海外FXお得情報.com

海外FXの役立つ情報を発信しています。

海外FX初心者でも安心!はじめての一歩をFXGTでスタートしよう!【豪華ボーナス開催中!】

 

海外FX会社の選び方で悩んでいませんか?

海外FXは、レバレッジを活用することで、少ない資金で大きな利益を狙うことができます。しかし、海外FX業者は、それぞれに特徴やメリット、デメリットがあります。そのため、自分にあった業者を選ぶのは、なかなか難しいものです。

この記事では、海外FX会社の選び方で悩んでいる人のために、たくさんの海外FX会社を使ってきた私がおすすめするFXGTという会社を紹介します。

海外FXを始める際には、ぜひ参考にしてみてください。

FX初心者必見!FXGTのおすすめポイントを徹底解説

FXGTは、2019年に設立された海外FX業者です。豊富な取引通貨ペアやレバレッジ1000倍、充実したボーナス制度など、初心者にも優しい魅力的なサービスを提供しています。

本記事では、FXGTのおすすめポイントや基本的な情報をわかりやすく解説します。FX初心者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

1. 豊富な取引通貨ペア

FXGTでは、FXや仮想通貨、CFDなど、さまざまな金融商品を取引することができます。取引通貨ペアは、主要通貨ペアからマイナー通貨ペアまで、常時100種類以上を用意しています。

FX初心者の方でも、まずは主要通貨ペアから取引を始めるのがおすすめです。主要通貨ペアは、流動性が高く、取引しやすいのが特徴です。

2. レバレッジ1000倍

FXGTでは、最大レバレッジ1000倍で取引することができます。レバレッジとは、証拠金の何倍の金額で取引できるかを示す数値です。レバレッジが高いほど、少ない資金で大きな利益を狙うことができます。

ただし、レバレッジを高くするとリスクも高まるため、注意が必要です。

3. 充実したボーナス制度

FXGTでは、口座開設ボーナスや入金ボーナスなど、さまざまなボーナス制度を用意しています。ボーナスを利用すれば、少ない資金で取引を始めることができます。

定期的にキャンペーンを開催しているので見逃さないように公式サイトをチェックするのをおすすめします!

FXGTのボーナス制度は、クッション機能もあるので初心者にも利用しやすいのが特徴です。

4. 豊富な入出金方法

FXGTでは、クレジットカード、銀行振込、電子決済サービスなど、さまざまな入出金方法が用意されています。

豊富な入出金方法がありますが、おすすめは銀行送金とオンラインウォレットのbitwalletです。詳しくは公式サイトで確認してください。

 

5. 使いやすい取引ツール

FXGTでは、MetaTrader4(MT4)やMetaTrader5(MT5)などの使いやすい取引ツールを提供しています。MT4やMT5は、世界中で多くのFXトレーダーに利用されている人気の取引ツールです。

FX初心者の方でも、MT4やMT5の使い方を学ぶことで、スムーズに取引を始めることができます。

FXGTは、初心者にも優しい魅力的なサービスを提供している海外FX業者です。豊富な取引通貨ペアやレバレッジ1000倍、充実したボーナス制度などを活用して、FX取引を始めてみませんか?

 

 

 

 

 口座開設ボーナス&入金ボーナス開催中

公式サイトはこちらから

 

FXGTのメリット・デメリット」を紹介していきます。





 

FXGTのメリット

FXGTのメリットは、以下のとおりです。

  • 少ない資金で取引ができる

FXGTのレバレッジは最大1,000倍です。レバレッジを活用することで、少ない資金で大きな取引を行うことができます。

  • 利益を大きくできる

FXGTのスプレッドは業界トップクラスの狭さです。スプレッドが狭いということは、取引コストが抑えられるため、利益を大きくすることができます。

  • ボーナスを活用できる

FXGTでは、初回入金ボーナス、キャッシュバック、取引ボーナスなど、さまざまなボーナスを用意しています。ボーナスを活用することで、少ない資金で取引を始めたり、利益を増やしたりすることができます。

  • 日本語対応したサポート

FXGTでは土日も含む24時間体制で、日本語にも完全対応したサポート体制で

トラブルなどがあってもすぐに問い合わせることができるので安心です。

  • 驚くほど速い入出金

これにはびっくりしました。入金、出金のスピードは今まで使ってきた海外FX会社の中でもトップに入ります。特に出金スピードには驚きました。申請するタイミングにもよると思いますが、一度体験すると他には戻れなくなります。



FXGTのデメリット?

FXGTは海外FX業者であるため、日本国内のFX業者と比べて以下のような注意点があります。

日本国内のFX業者は、レバレッジが25倍までと規制されていますが、FXGTは最大1,000倍まで利用できます。レバレッジを高くすると、大きな利益を得られる可能性がある一方で、大きな損失が発生するリスクも高くなります。

ゼロカットシステムがあるので入金額以上の損失はでません。

  • 取引ルールが異なる

日本国内のFX業者とFXGTでは、取引ルールが異なる場合があります。例えば、ロスカットのルールや、スワップポイントの計算方法などが異なります。公式サイトで確認できます。

  • 電話でのサポート対応はない

FXGTのサポートは、ほぼ万全で日本語対にも対応していますが

電話でのサポートは受け付けていません。

FXGTは、スプレッドが狭い、ボーナスが充実している、取引ツールが充実している、日本語対応など、魅力的なサービスを提供している海外FX業者です。ただし、レバレッジ規制が緩い、取引ルールが異なる、日本語対応のサポートが限定されているなどの注意点もあります。

  • FXGTで出金拒否がある?

FXGTは、出金拒否のうわさがネット上で一部で上がっています。

ですが出金拒否される理由は以下のいずれかに該当する場合に、出金拒否される可能性があります。

FXGTの利用規約には、出金拒否の条件が定められています。例えば、以下のような行為は、利用規約に違反する可能性があります。

 

* 複数のアカウントを作成して取引を行う
* ゼロカットシステムを悪用する
* ボーナスを不正に利用する

 

  • 本人確認が完了していない場合

FXGTでは、口座開設時に本人確認書類の提出が必要です。本人確認が完了していない場合、出金できない可能性があります。本人確認が完了後にきちんと出金できるので慌てずに口座開設時にしっかりと本人確認をしておきましょう!

  • アカウントが凍結されている場合

FXGTでは、違反行為が確認された場合、アカウントが凍結される可能性があります。アカウントが凍結されている場合、出金拒否される可能性があります。

違反行為がなければアカウント凍結と出金拒否をされることはありません。

FXGTで出金拒否を避けるためには、以下のことに注意しましょう。

FXGTの利用規約をよく理解し、違反行為を避けましょう。

  • 本人確認を完了する

口座開設時に本人確認書類を提出しましょう。

  • 違反行為をしない

違反行為を避けましょう。

また、出金ができない場合には、FXGTのサポートに問い合わせましょう。

FXGTは、出金拒否の噂が一部で上がっていますが、悪質な出金拒否はないと公表しています。そしてほとんどが勘違いや出金方法の手順の違いです。

しかし、利用規約に違反するような行為を行った場合は、出金拒否される可能性があるため、ルールに従って取引しましょう。

一般的に、普段通りに取引をしていればルール違反になることはないでしょう。

このようにFXGTは海外FX初心者でも安心、安全で口座開設ボーナス&入金ボーナスもあり、リスクが少なく海外FXを始める環境が整っています。

海外FXを始めるならFXGTがもっともおすすめです。

最後になぜFXGTをおすすめするのかを実体験をもとに解説します!

 

会社員が海外FXを始めて良かったと思うこと

会社員の方は、仕事や家事・育児などで忙しい毎日を送っていることでしょう。そんな忙しい中でも、海外FXを始めて良かったと思うことはたくさんあります。

1. 副収入を得ることができる

海外FXは、国内FXに比べてスプレッドが狭いため、取引にかかるコストが小さく、利益を上げやすいというメリットがあります。そのため、会社員の方でも、副収入を得るために海外FXを始める人が増えています。

もちろん、海外FXで利益を出すためには、ある程度の知識やスキルが必要です。しかし、しっかりと勉強すれば、会社員の方でも副収入を得ることは十分に可能です。

2. 経済の勉強になる

海外FXは、為替相場を分析して取引を行うため、経済の勉強にもなります。為替相場は、世界経済の動きによって大きく変動するため、経済の知識やニュースの分析力が身につきます。

会社員の方の中には、経済に興味はあるものの、なかなか勉強する時間がないという人も多いのではないでしょうか。海外FXを始めることで、楽しみながら経済の勉強ができるようになります。

3. 新たな世界に触れられる

海外FXは、世界中の通貨を扱うため、新たな世界に触れることができます。さまざまな国の経済や文化を知ることで、世界に対する視野が広がります。

また、海外FXの取引を通じて、世界中の人と交流することもできます。海外FXは、単なる投資ではなく、新たな出会いや学びの機会にもなります。

海外FXは、会社員の方にとって、副収入を得たり、経済の勉強をしたりと、さまざまなメリットがあります。興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

私は、FXGTで海外FXを始めて、3年になります。海外FXを始める前は、国内FXで1年ほど経験がありましたが、なかなか思うように利益が出ず、悩んでいました。そんな時に、FXGTの存在を知り、口座を開設することにしました。

FXGTで海外FXデビューをして、本当によかったと思っています。豊富なボーナスや、取引ツールの充実さ、サポートの充実さなど、さまざまなメリットを感じています。

また、FXGTで海外FXデビューをしたことで、FXで安定的に利益を出せるようになりました。また、FXへの知識やスキルも身につけることができ、FXで生計を立てることを目標に、日々勉強に励んでいます。

FXGTで海外FXデビューをするメリット

FXGTで海外FXデビューをするメリットは、以下のとおりです。

  • 豊富なボーナス
  • 取引ツールが充実している
  • サポートが充実している

ボーナスが豊富ということは、取引にかかるコストが小さいということです。しかもFXGTのボーナスはクッション機能ありなので取引にかなり有利になります。

そのため、利益を上げやすい環境と言えます。

そして、取引ツールが充実しているということは、テクニカル分析やチャートの表示方法など、さまざまな機能を利用できるので、自分に合った取引スタイルを構築することができます。

サポートが充実しているということは、初心者でも安心して取引を始めることができます。

海外FXを始めてみたい方は、ぜひFXGTを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

  

 

 口座開設&入金ボーナスプレゼント

口座開設はこちらから

 

 

 

 

FXGTであたらしい可能性を広げ、人生をかえてみましょう!

あなたはもっと輝けるはずです。