海外FXお得情報.com

海外FXの役立つ情報を発信しています。

【2024年3月最新】FXGTの新規解説ボーナス・入金ボーナスキャンペーン中!お得に海外FXデビューをしよう!

 



FXGTが今年も新規口座開設ボーナスと入金ボーナスを開催しています。

新規口座開設でなんと15000円のクレジットボーナス❗

そして新規入金80000円まで100%ボーナスをプレゼント

キャンペーン終了時期は未定なので登録はお早めに❗

登録はこちらから

この2つのボーナスについて解説していきます

 






 口座開設ボーナス

FXGTの口座開設ボーナスは、入金不要で15,000円分のボーナスが付与されるキャンペーンです。

口座開設ボーナスは、FXGTの取引口座に自動的に付与されます。

ボーナスは証拠金として利用でき、少ない元手で取引を開始することができます。

口座開設ボーナスの受け取り条件は、以下のとおりです。

  • 口座開設&本人確認(身分証明書・現住所確認)
  • 「スタンダード口座+」「Crypto Max口座」「ミニ口座」

口座開設ボーナスの出金条件は、以下のとおりです。

  • ボーナスを使った利益分は出金可能
  • 2GTロット(20万通貨)以上の取引
  • 利益額が200ドル相当を超えていること

入金ボーナスとは

海外FXの入金ボーナスとは、FX業者の口座へ資金を入金すると入金額に応じて取引に使えるボーナスが貰えるというものです。そのため、入金ボーナスを活用すれば口座資金が増えるためお得に取引できます。

 

入金ボーナスのメリットは大きく分けて2つあります。

 

1つは、資金を増やせることです。例えば、入金ボーナスの付与率が100%の業者で口座に5万円を入金したとします。するとボーナスとして5万円を獲得でき、有効証拠金を10万円にすることができます。これにより、ロット数を増やしたり、リスクを抑えた取引をしたりすることができます。

もう1つのメリットは、取引を有利に進められることです。

入金ボーナスは、取引に使える証拠金として利用できます。

そのため、入金ボーナスを活用することで、少ない資金で大きなポジションを持つことができます。また、ボーナス分の資金はロスカットの対象外となるため、ロスカットされるリスクを抑えることができます。

ボーナスの種類に注意しよう!

海外FXの入金ボーナスには、クッション機能付きクッション機能なしの2種類があります。

クッション機能付きの入金ボーナスは、ボーナス分の資金がロスカットの対象となるため、資金を増やす効果が期待できます。

一方、クッション機能がないと、ボーナスは証拠金の役割を果たさないため、ボーナスが残っていても強制ロスカットとなります。

FXGTの入金ボーナスクッション機能付きなので取引に有利です。

FXGTの入金ボーナスは、FX初心者から上級者まで、誰でも活用できるお得なサービスです。ぜひ、入金ボーナスを活用して、海外FXで効率よく利益を上げましょう。

FXGTの入金ボーナスをもらって得したこと

FXGTは、2019年に設立された比較的新しい海外FX業者ですが、豊富なボーナスキャンペーンが人気を集めています。

その中でも、初回入金ボーナスは、入金額の100%がボーナスとして付与されるため、少ない資金で取引を始めたいトレーダーにおすすめです。

私は、FXGTの初回入金ボーナスを活用して、以下の2つのことを得ることができました。

  • 少ない資金での取引

FXGTに口座開設する際に、5万円を入金しました。

入金ボーナスとして、5万円のボーナスが付与されたので、合計10万円の資金で取引を始めることができました。

少ない資金で取引を始めることができたことで、リスクを抑えながら、FXを経験することができた。

  • 取引の練習ができる

FXは、実際に取引をしてみないと、わからないこともたくさんあります。

しかし、入金ボーナスがあれば、リスクを抑えながら、取引の練習をすることができます。

私は、入金ボーナスを使い、さまざまな通貨ペアで取引を試してみました。

その結果、トレンドフォローや逆張りスキャルピングなど、さまざまな手法を学ぶことができました。

取引の練習ができたことで、本番の取引で活かすことができるようになり利益を上げる確率が高くなります。

このように口座開設ボーナスと入金ボーナスを活用することで、金銭面以外でのメリットがたくさんあります。

 FXGTでは、新規口座開設や入金、取引量に応じてさまざまなボーナスキャンペーンを実施しています。最大120万円の入金ボーナスや、口座開設ボーナスなど、他のFX業者と比較しても非常に豪華な内容です。

FXGTのボーナスは、うまく活用することで、少ない資金でも取引を始めたり、利益を上げたりできるお得な制度です。ボーナスを有効に活用してあなたの投資人生の可能性を広げましょう!

 

 

 口座開設ボーナス&入金ボーナス

FXGTの口座開設はこちらから